

入会について



最近入会申請が多いです。

が、

なかなか連絡が取れないでそのままになっているケースが多いです。
申し訳ありません。

今回、入会についてのガイドラインをまとめました。
入会を希望される方は以下の手続きでお願いします。

商会の紹介はこちらから。


more...


自己紹介テンプレート

自己紹介記事の説明&テンプレートです。

テンプレートは続きを参照してください。
<書く内容>
■名前
■国籍
■職業
■得意スキル
■ひとこと

などなど。

<その他決まりごと>
タイトル…
 名前を書いてください
カテゴリ…
 「商会::自己紹介」を設定してください
投稿日…
 「2007年1月1日0時0分」を設定してください
ファイル名…
 画像がアップ可能です。命名規則については「(自分の名前)+(適当な文字)」形式でお願いします。
 例:モジャさんの場合「moja20071028-01.jpg」
ツッコミ…
 ツッコミはすべてコメント欄に記入してください。

自己紹介について

自己紹介カテゴリを作りました。
なんなりとてけとうに書いてください。

記述ルール
1.カテゴリ … 商会::自己紹介
2.タイトル … プレイヤー名を記述(ゲーム内の名前じゃなくてもオコゲ!)
3.日付 … 2007/01/01 00:00
4.画像ファイル名 … プレイヤー名だとわかるような文字3~4文字+適当な文字列
(例:モジャさんの場合→mojas_profile.jpg)

あとは適当に。(´ω`)

編集アカウントがない人は随時発行中ですので、DOLメールやTELLなどで希望ID書いてくだしあ。
アカウント取るのも面倒な人はメールで記事内容書いてくれれば転載しておきます。

なにもかも面倒なひとは…地獄に落ちるがよろしかろう!

部について

商会内で部を作ってみようと思います。
おんなじ趣旨の人が集まって何かやったり、ただアピールコメントに書いて楽しんだり、特に制限などはありませんので、お気軽に作ってください!

6/11現在確認された部
・文化部
・寝落ち部
・浮遊物回収部
・冒険部
・海事部
・飲み部
・生産部

All About いらん子


いらん子は大航海時代ONLINEのNotosサーバーで活動する、セビリアに拠点を置く商会です。
清く、正しく、美しくをモットーに、いる子を目指してがんばってます!

商会活動は基本的にはなし。ソロ活動が多いですが、たまに商会員主導のイベントを立てて任意に集まります。

イベントをやるのが好き、またはそういう人になりたい、そんなあなたをお待ちしております。国籍、体型、年齢、性別は問いません。


商会:いらん子
サーバー:Notos
場所:セビリア 13番商館
商会員数:45名(2010/01/17現在)

more...

じゃりン子チーエ

ここはいらんこのさかば たびびとたちが なかまをもとめてあつまる であいとわかれのさかばよ

┏ カヴァティーナ ━━━━━━━━┓
  つうしょう : チーエ
  しょうごう : タクシーさんごうしゃ
  こくせき : ポルトガ
  しょくぎょう : しょうにん
  せいかく : のんべえ
  ひとこと : さけはひゃくやくのちょう
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏ アイテム ━━━━━┓
 E ろくげんギター
 E せかいのローブ
 E サルのぼうし
 E ペペのもんしょう
   おさけ
   おさけ
   おさけ
   チッエなほん
┗━━━━━━━━━┛
┏ じゅもん ━━━━━┓
   コウゲイン
   マクジョ
   ベショウカ
   エキビョルコ
   トウソズン
┗━━━━━━━━━┛
┏ とくぎ ━━━━━━┓
   ごはんとりひき
   たれとりひき
   さけるいとりひき
   つまみとりひき
   いちょうやくとりひき
┗━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
  チーエは おさけをのんだ!
  しかし シエにはいみがない!
  チーエは きぶんがよくなってきた!
            ▼          
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

りゅーね(Ryune)


■名前りゅーね(Ryune)
■国籍イングランド(ヴェネツィア)
■職業盗賊(美術商)*ころころ変わります
■得意スキルきまぐれR15+5、工芸15 縫製15 鋳造15 調理14 保管7
■ひとこと

交易修行のためヴェネツィアに亡命
仕事(生産)をクレ!生産がやる気のすべてです

うんこモジャ


■名前:
  モジャ
■国籍:
  ポルトガル
■職業:
  私掠海賊
■得意スキル:
  保管R10、脳筋R15+5


■ひとこと:
こんにちゎ|О・艸・О| 
もじゃさんです(*・ω<`о)

オスマン実装を夢見て今日も模擬もぎモギ、してますぅ!●∀●)≡キャーャー!


とりあえずサンプルとして書いてみたよ!(艸>∪<ο)
みんなコメントまってるぅぅぅ!!!(●p>ω<q)


⊂二二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夏草

?(゚■゚||)

*名前: 夏草
*国籍: ポル→イム
*職業: いろいろー
*得意スキル: 猫飼育![:ねこ:][:ねこ:]
*ひとこと: 文字化けするので日本語でtelください。

変態という名の紳士


■名前
変態紳士
■国籍
イスパニア
■職業
紳士
■得意スキル
自転車操業
■メモ
セビリア13号館に住む紳士。回航を操る程度の能力をもつ。
お酒を飲みつつラブコメのような毎日が送れればそれだけで幸せ。
ロリキャラに執着するが実は年増好き(自著『マダムのすすめ』参照)。
熱しやすく冷めやすい。ただの変態が嫌い。

スペルカード:紳符「エターナル14」
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いらん子

Author:いらん子
大航海時代Online Notosサーバー セビリア13番商館のいらん子の商会ブログです!

商会についてはこちら!
入会についてはこちら!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
