

3月イベント予定

月一回ペースでなんかやろうと思います。

案:
・リアル鬼ごっこ
・いらん子学力試験(美術、音楽、算数、、、)
・冒険ツアー


具体的、抽象的、なんでもいいんでコメントお願いします。



商会対抗BC

れれんくんの計らいで、東の果てまでさんのところとBC対決することになりました。

日時:2008年2月17日(日)
集合:20時に商館
形式:BC
船種:中型のみ
ネデ:東の果てまで
ポル:いらん子


--

商会BC(追記あり)

思い立ったら適当に書いとくもんです。

<概要>
日時  :2月16日(土) 20時00分~22時00分
集合場所:セビリア13番商館
目的  :模擬しない人のための模擬練習。
ルール :
 ・ハンデ付のBC対戦。
 ・機雷なし。
必要なもの:
 ・船。のう☆きん→中型、以外→大型で。
  (結果によって若干細かくルール変えていきます)
 ・大砲、帆などの船部品。
  (使いやすさはカロネが一番、破壊力はキャノン砲です。)

<タイムテーブル>
19:30~20:00 集合
20:00~20:30 組分け、移動
20:30~22:00 BC

耐久はMAXにしておいてください。(必須ではないがBCでは耐久減らないのでお得。)
おそらく、イングvsフランスになりそうです。
商品とか特に用意してませんが、勝ったら国家貢献勲記がもらえます。キャーキャー!
参加人数は最大20人までです。


BCの解説、誰か作ってくれんかのう…。(´ω`)

続きに大砲生産大会のお知らせがあります。


more...

2月度コンペティション内容

※2月度のコンペティションは以下のとおりです。


商館特典:アイテム支給
 指定のアイテムがもらえます

納入品:
 (5pt) 銀鼠毛ドガリーヌ
 (5pt) ププランツリー 10個
 (4pt) カロネード砲14門
 (4pt) 魔術の刻印 2個
 (3pt) 地理学入門

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

いらん子

Author:いらん子
大航海時代Online Notosサーバー セビリア13番商館のいらん子の商会ブログです!

商会についてはこちら!
入会についてはこちら!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
