

7月度商会イベントのお知らせ

7/21[火]のアップデート「「Cruz del Sur」Extra Chapter「Expedition」」に合わせて、商会イベントを行います。お暇な方は参加下さい。

<要綱>
※あくまで暫定です。時間と集合場所、参加資格は変更の可能性があります。
日時:2009/7/25[土] 20:00~24:00 予定
集合場所:セビリア13番商館
内容:街発見、投資、お土産交易品購入、ガラパゴス島探検、(可能なら)冒険クエスト1つ
参加資格:入港許可があること
(※オセアニア入港許可がないと参加できない可能性があります)


<お願いその1>
なんか情報などありましたらコメント下さい。

<お願いその2>
投資申請書を作ってくれる人募集!
10人くらいの参加者を見込んで、1000枚(10人×5街×20枚)あれば大丈夫ですかね。
…枚数が思ったより多いね!

<お願いその3>
8月度商会イベントを考えてくれる人!
…ネタがありません。やりたいことを教えてください!
商会MAX模擬もいいかもね…。
しえぞうさんとえせるさん、ガリバーさんあたりならやってくれるはず…!


7月度コンペティション内容

※7月度のコンペティションは以下のとおりです。
cmp200907.jpg

商館特典:アイテム支給
 指定のアイテムがもらえます

納入品:
 (5pt) 塩漬けピラクルのグリル 16皿
 (5pt) 金庫
 (4pt) アストロラーブ
 (4pt) ミズンフルリグドセイル
 (3pt) 操帆術入門書

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いらん子

Author:いらん子
大航海時代Online Notosサーバー セビリア13番商館のいらん子の商会ブログです!

商会についてはこちら!
入会についてはこちら!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
