

船首エンジェル砲取り手伝ってくだしあ

モジャさんです。
船首エンジェル砲取るの手伝ってください。

日時:2010/01/23[土]
22:00 サントドミンゴ集合
23:00 リスボン着



あとで名工で回復します。
5人いればなんとかなりそうなので、ほかに欲しい人がいれば参加してね!

(*゚∀゚)=3

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

代表代行のアレ

こんにちは。代表代行です。

cas2.jpg

先日、いらん子にも「商会貿易」が解禁されました。
セビリアから長崎に交易品を送ると、毎月15日にいろいろもらえるというステキなシステムです。
ざっとまとめましたので、↓の[more]からご参照ください。
(おまけもあるよ)

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

1月度商会コンペティション内容

※1月度のコンペティションは以下のとおりです。
cmp201001.jpg

商館特典:定期船費用補助
 定期船の乗船費用が一部返還される

納入品:
 (5pt) 塩漬けピラクルのグリル 16皿
 (5pt) 金庫
 (4pt) アストロラーブ
 (4pt) ミズンフルリグドセイル
 (3pt) 操帆術入門書


ということで金庫デス!
急なんですが、1/16[土]の21時より生産大会を行います。
集合は商館、または現地集合で。
材料は次のとおり、

生産物:金庫(リガ/保管R12)
材料(1個あたり):鉄材20、鋼10、加工鉄材(加工鉄材:鉄材30)



手順はいつもどおり、

1.21時までに適当に材料を持ち寄る
2.21時に生産数と不足分を確認
3.補充・生産



足りないと思われる人を書いておくと、

1.保管12の持ち主
2.アイテム持つ人


です。
材料は用意しなくてもいいので、持ってくれるだけの人をちょー探してます。
以上でよろしくお願いします。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2010年1月の予定表

今月の商会催し物は次のとおりです。

1月8日(金)~10日(日)
 ●大海戦 ※国によっては参加できない可能性アリ

1月16日(土)
 ●納品大会(21:00~)

秘書代行のアレ vol.03

お帰りなさいませ、ジャンボ!
商会秘書代行です。

らくだがふっとんだ
のせろー

この7日(赤は3日)まで、世界各地で福袋が配られていましたが、みなさんはもらえましたでしょうか?
今年はずいぶん個性的なNPC達でしたが、ぜんぶは廻りきれなかったーというつぶやきも聞こえてきます。
日本やヴェネツィアは遠いですしね。

んで、上の姉ちゃんがなんかぜんぶ聞いてきたみたいです。
こんな人達だったのですよ。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いらん子

Author:いらん子
大航海時代Online Notosサーバー セビリア13番商館のいらん子の商会ブログです!

商会についてはこちら!
入会についてはこちら!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
