

8月度商会コンペティション内容

※8月度のコンペティションは以下のとおりです。
cmp201008.jpg

商館特典:アイテム支給
 指定のアイテムがもらえます

納入品:
 (5pt) 銀のブローチ
 (5pt) 投資申請書 27枚
 (4pt) 神聖文字の護符
 (4pt) 強化ロープ
 (3pt) 名工の大工道具 1個


お知らせ!
cmp201008b.jpg
ついに貿易定期船が商会に就航しました!
ご協力いただいた方、ありがとうございます!!!
商会定期船の使い方を続きに書いておきます!

cmp201008c.jpg

【商会定期船の仕組み】
商会所在地と南蛮貿易先を結ぶ定期船です。
所要時間は片道35分!でも乗る時間が25分しかありませんのでご注意を。
お値段は、往路(商会所在地→南蛮貿易先)が商会業績ポイント10、
復路(南蛮貿易先→商会所在地)が無料(ただし、往路利用者のみ利用可能)となっています。



【タイムテーブル】
往路(商会所在地→南蛮貿易先):偶数時出航
復路(南蛮貿易先→商会所在地):奇数時出航
※到着時刻は出航時刻+35分後です。



魅力は片道35分で到着すること。ふつーに行くと2時間コースですよね…。(ノ∀`)
これで日本へスルっといけるようになりますね!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いらん子

Author:いらん子
大航海時代Online Notosサーバー セビリア13番商館のいらん子の商会ブログです!

商会についてはこちら!
入会についてはこちら!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
